2017-11

Latest Entries



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」感想

◆あらすじ
彩葉は修輔とは幼なじみで、修輔のHな秘密を全て把握している女の子だった。修輔と付き合おうと画策している彩葉から半ば脅迫ぎみにデートの誘いを受けた修輔は、暗い気分で出かけていく。一方、奈緒は修輔の様子がおかしいことに気づき、密かに修輔を尾行。彩葉とのデートにのぞむ修輔をストーキングする。そんなこととは知らぬ修輔は、大胆な彩葉に振り回されっぱなし。水着試着の手伝いをお願いされたり、別れ際にはさらにエッチなことも辞さないと誘惑される。ところが、2人の雲行きをうかがっていた奈緒はここで、意外な行動を起こすのだった。

◆主題歌
OP:高梨奈緒(Cv.喜多村英梨)「Taste of Paradise」
ED:高梨奈緒(Cv.喜多村英梨)/土浦彩葉(Cv.井上麻里奈)/近藤繭佳(Cv.荒浪和沙)「アリアリ未来」


◆原作
Highアクションコミックス お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1~3巻
※原作未読

◆公式サイト
StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!



◆感想
修正うぜえええええええええ!!
何この修正の嵐。
でも全部を修正しているわけじゃなくて、幾つか漏れもあります。
何がしたいのかさっぱりわかりません。
規制を気にし過ぎているのか、それともBD・DVDを買わせたいのか……。

このアニメに期待しているのは登場人物の飛び抜けた変態具合。
そういうアニメでこういう方向の真面目ぶった態度を見せられると非常にさめる。
こんなことするくらいなら最初からパンツ見せない方向で作ってくれたほうがマシです。
絵柄的にパンツが見えて嬉しい作品じゃないので。

内容には全然ふれてませんが、なんか気が散って話の印象が残りませんでした。
前から修正多いなぁとは思ってましたが、今回は酷過ぎる。
大分株を落としました。

☆☆★★★ いまいち
好みのキャラ:特になし

※追記:ちょっと評価甘かったと思うので下げました。
 

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/83-1b2a41cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんか  第4話「妹が水着に着替えたら」

これはハーレムですか? いえ修羅場ですw  奈緒にねだられ海に来た修輔。 そこに「偶然」来たって彩葉たちが現れる。 偶然なんかじゃないよね(^^; GPSの威力ですね~  ▼ お兄ちゃんのこと...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ」

第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201101/article_16.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りし...

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

