2017-08

Latest Entries



2011冬アニメ 1話感想

見る予定だったアニメ1話が一通り放送したので、軽く感想を。
ちゃんとした感想を書いた作品は除きます。

◆みつどもえ増量中
ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ、ガチの怒りを受け止めろ……

怖かったですw
最初に作中作持ってくるのはハルヒっぽかったですね。
2話も見たけど、1期に比べると少しパワーダウンしていると感じました。

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:ひとは

◆ドラゴンクライシス
何か色彩がおかしいような……。
内容は可もなく不可もなく。
どこかで聞いたタイガー(とらドラ参照)がドラゴンになったと言うのがすごく頭に残ってる。
あまり見る作品が多すぎるのも大変なので、1話で切ってしまいました。

☆☆☆★★ 普通
好みのキャラ:特になし

◆IS(インフィニット・ストラトス)
絵は綺麗ですが、話の進め方が少し説明的すぎるような気がします。
設定を説明口調で話すのはまだいいのですが、状況を説明するのにもキャラを使って喋らせるのはどうかと。
それと表現が多少古いところもあります。
例えば主人公の言動に周りがずっこけたりとか。
良いところは最初に述べた作画が綺麗なことと、戦闘は良いですね。

☆☆☆★★ 普通
好みのキャラ:特になし

◆夢喰いメリー
開始以前は周囲の期待度がそこそこ高かったと記憶してますが、1話見た限りではいまいちでした。
メリーが可愛いと言う話も聞きますが、あまり良さが分かりません。
2話3話と様子を見るか、即行切ってしまうか迷ってます。

☆☆★★★ いまいち
好みのキャラ:特になし

◆フリージング
見るつもりはなかったのですが、なんとなく録画してしまいました。
でも今後は見るつもりないです。
IS同様説明的な話の展開でした。

☆☆★★★ いまいち
好みのキャラ:キャラを覚えてません


テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/78-5642a0fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

