2017-09

Latest Entries



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」感想

◆あらすじ
奈緒と修輔は血の繋がらない兄弟だった。 
しかし奈緒は「だったらお兄ちゃんのことが好きでも問題なし!」とポジティブに受け止めていた。
その翌日、奈緒のクラスに土浦彩葉という美少女が転校してきた。
すっかり彼女と打ち解けた奈緒が彩葉と一緒にお昼ご飯を食べていると、そこに帰りが遅くなるからといって鍵を届けに修輔が現れる。するとどういうわけか彩葉は、修輔とは初対面のはずなのに、彼に熱い視線を注ぐのだった。

◆主題歌
OP:高梨奈緒(Cv.喜多村英梨)「Taste of Paradise」
ED:高梨奈緒(Cv.喜多村英梨)/土浦彩葉(Cv.井上麻里奈)/近藤繭佳(Cv.荒浪和沙)「アリアリ未来」

◆原作
Highアクションコミックス お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1~3巻
※原作未読

◆公式サイト
StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!



◆感想
このアニメは変態ばかりですかw
今のところメインの3人の中では修輔が一番マトモに見える。
OPEDから判断すると今回少し顔見せした委員長もメインキャラの一人っぽいですが、この娘はどうなのやら。

しかし兄のリコーダーを隠れてペロペロするヒロインってどうなんでしょうw
そのままベートーベンの「運命」とか吹いてるし。
これはあれですか、お兄ちゃんは私と結ばれるのが運命ですってことか。

一方新キャラの彩葉の方も負けないくらい変態……というか完全にストーカーです。
好きな人の私生活を望遠鏡で覗き見するヒロインってどうなんでしょうw
奈緒も若干ストーカー気質あるけど。
予告からして観察日記だし。

修輔はちょっとメンタル弱いですね。
脅されてエロを切ったりとか、少し行動が混乱している気がします。
リコーダーでベートーベンの「悲愴」とか吹いてるしw

2話は1話に輪をかけて酷い話でした(褒め言葉)
ところで2話はBSと見比べてみたのですが、BSでも意外と規制厳しかったですね。
都条例の影響でしょうか?

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:えーと……
 

テーマ:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/75-3f310dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

