2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第13回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



◆第27話「ビッチガールズ」第28話「ビッチガールズ2ビッチ」感想
天使の力を失ったパンティはガーターベルトに追い出され、謎の田舎で幸せに暮らしてました。
しかし謎の山賊が攻めてきて拾ってくれた謎のばあちゃんと謎のサム(だっけ?)を殺してしまいました。
二人を殺されてパンティはやりたかったことを思い出しました。
結局ガーターベルトのヤラセだったみたいですが、それにしてもツッコミどころ多すぎw

・ばあちゃんとサム誰だよ。
・どこだよここ。
・時間はどうなってんの?
・パンティにそばかすが?
・そこからダテンシティのビルの上が見えるの?

等々。
とにかく戻ってきたパンティはブリーフとセ……げふんげふん、することに。
やることはアレですが、パンティちょっとカッコ良かった。
ストッキングもいいところで戻ってきてカッコ良かった。
やっぱ2人そろってないとね。

でも結局最強のゴーストとやらが復活して街が滅茶苦茶に。
ここからの戦いはめまぐるしかったですね。
ガーター爆破とかチャックの本気とか。
でも一番インパクトあったのはやっぱりとどめの実写下半身でしょうかw
パンツ丸出しですが規制は平気です。
なぜなら都条例の改正では実写は除くからw
まあ、うちは東京じゃないし、どちらにしろパンツくらいじゃ規制は関係ないでしょうけど……。

めでたしめでたし……かと思いきや、ラストで衝撃の展開が。
最初ドラマの「放課後」や「じゃじゃ馬ならし」みたいな放送しない続きみたいなものを最後に少し見せただけかと思いましたが、しっかり「To be continued In next season」って書いてありましたね。
2期はあるのでしょうか?
それにしても今期は俺たちの戦いはこれからだEND多いですね。
伝勇伝もそうだし、噂ではFORTUNE ARTERIALも。
 
スポンサーサイト

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/60-618c6482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

