2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



◆第25話「D.C.コンフィデンシャル」感想
ただの総集編でした。
最近こういう物語中に組み込まれた総集編をたまに見るような気がします。
伝勇伝とかもそうだったし。

◆第26話「パンティ+ブリーフ」感想
1000人切り目前って……どんだけビッチなんだw
昔、経験人数500人っていうAV女優がいましたが、その2倍とは凄いですね。
でもゴースト狩りをストッキングに任せてサボってばかりいたらパンティだけ天界に帰れませんでした。
まあ自業自得です。

しかしブリーフ……金持ちでイケメンの超勝ち組でした。
なんか顔まで変わってません?
普段鼻の下のびてるように見えるんですが……前髪をあげたら口元がキリっとしている。
そばかすはどうだったか細かいところまで覚えてませんが。
しかし女運は悪い。
例の悪魔っ娘と政略結婚させられそうになり、パーティを滅茶苦茶にしてパンティと逃げます。
ヘルズモンキーの血族とか何かの鍵とかの関係での謀略だったみたいですね。
しかし、鍵がち○こってのはこのアニメらしいw

それはともかくパンティの調子が悪いみたいです。
巫女が処女を失って力がなくなるってのは聞いたことありますが、処女膜再生して力がなくなるって普通逆ですよね。
これからどうなるのでしょう――ってところで初の「続く」。
なんとなく市長の企みがくだらないことのような気がしてならないのは私だけでしょうか。
 
スポンサーサイト

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/54-322117d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

