2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」感想

◆あらすじ
ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のものだった…(1話あらすじ)

◆主題歌
OP:ClariS「irony」
10話ED:来栖加奈子(田村ゆかり) 「いいえ、トムは妹に対して性的興奮をおぼえています」

◆原作
電撃文庫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~7巻
※既読

◆公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト



ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。リサーチのため、黒猫、沙織と秋葉原を探しまわる京介。なかなか見つからないが、ついに黒猫が最高のプレゼントに相応しいものを見つける。それは……。

◆感想
今回はあやせからの相談です。
といっても人生相談ってほどでもないですけど。
桐乃の誕生日プレゼントを何にするかの相談でした。
以前は何が何でも認めない感じでしたが、結構歩み寄ってますね。
でもまだまだ理解は足りない。

しかし京介、いきなり直で聞きに行ったな……。
まあ知りたい本人じゃないからいいのかな?
でもひっぱたかれて失敗。
桐乃は結構些細なことで叩いたりしますよね……第1回で京介を起こすときも叩いてたし。

結局沙織と黒猫に相談して決まりましたが、入手難度が高そう。
コスプレ大会の優勝賞品って、失敗してたらどうしてたんだろう。
やっぱり第二候補のUFOキャッチャーの景品かな?

あやせにコスプレ大会出場を薦めたら怒鳴られたw
顔が怖いw
結局あやせではなく加奈子が出ることに。
今回はあやせ回ではなく加奈子回でした。
しかし車で着替えさせて服を持ってってしまうとは……あやせ、恐ろしい子!

コスプレ大会では加奈子(田村ゆかり)マジスゲーって感じでした。
こういう役やらせたら田村ゆかりさんは本当ハマりますよね。
それにしても楽屋では態度が酷いw
まあ桐乃みたいな真面目なきつさってよりもネタっぽいヤサグレなのでいいんですけど。
やるときはやるみたいだし。
でもブリジットちゃんにステッキを投げたのは少しマイナス。

オチも酷かったw
 
スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/46-52e70d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

