2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第10回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」
ED:Aimee B「Fallen Angel」
挿入歌:「D City Rock feat. Debra Zeer」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



◆第18話「インナー・ブリーフ」感想
罠にはまって小さくなるパンティとストッキング。
でも罠にはまる過程がありません。
そこはどうでもいいところなのか……。

今回はガーターベルトが変態。
ホモなだけではなく、スカトロもOKでしたか。
ブリーフがウ○コしているところガン見でしたね。
序盤はブリーフが変態っぽかったけど、むしろ変態の被害者に……哀れ。

◆19~21話「チャック・トゥ・ザ・フューチャー」感想
意味不明でした。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは一応知ってますが、内容は別のパロですか?

中の人がいらっしゃったんですね。
角が生えてましたが、ライバルの悪魔っ娘と関係あるのでしょうか。
あと、最後のは良いのか……。

◆第22話「HELP!二人はエンジェル」感想
全編PVでした。
最近バンドもの多いですね。
コスプレとかはよかったかな。


今回は短いストーリー5話の珍しい形式でしたが、19~21話がイマイチ入り込めませんでした。
 
スポンサーサイト

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/39-3d84d891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

