2017-06

Latest Entries



パンティ&ストッキングwithガーターベルト 9回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」
ED:Aimee B「Fallen Angel」
挿入歌:Arisa Ogasawara「CHOCOLAT」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



先週見逃したけど、パンストなら支障はないですよね。
……多分。

◆第16話「天使が水着に着替えたら」感想
胸はストッキングの方が大きいんですね。
そういえばブラジャーってキャラはいないなぁ。
いたら一番でかそうですが。

作画が手抜きっぽいのが気になりました。
一枚絵の首の部分を左右に揺らしてアニメっぽく見せてたりするのは演出ですか?

◆第17話「ゴースト~ダテンシティの幻~」感想
ストッキングの男の好みが酷い。
ゴーストがどうこう以前の問題だ。
屁はともかく塩味が足らないと言って食べ物に鼻○ず付けて食べるのは耐えられない。

そういえば以前ストッキングもビッチみたいな話を聞いたことがあるのですが、ストッキングは惚れた相手には意外と尽くす女みたいですね。
私も手作り弁当貰ったりしてみたいです……。

しかしこの作品にしてはシリアスな話でしたね。
でも逆にシリアスな雰囲気に混ぜ込まれた下ネタが際立ってしまうw
あのシーンでハエのたかる指輪には吹き出してしまったw
これがシリアスな笑いと言う奴か(←違う)。
 

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/34-9b544e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】パンティ&ストッキングwithガーターベルト #09「天使が水着に着替えたら/ゴースト~ダテンシティの幻~」

あらすじ ダテンビーチで行われた天使と悪魔の死闘 ゴーストに一目ぼれしたストッキング            こんな感じ Aパート 今回は水着回 普段水着よりも凄いことしてるのでサー...

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

