2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」感想

 おっぱいおっぱい



◆あらすじ
リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグルドが立ちはだかる。キリトを貶め、自分を束縛しようとするシグルドに嫌気がさしたリーファは、キリトが自分の新しいパートナーだと宣言する。一方、《世界樹》の頂上に囚われたアスナは、キリトの生死もわからぬまま不安と恐怖に耐えていたが……。

◆主題歌

OP:藍井エイル「INNOCENCE」
ED:春奈るな「Overfly」

◆原作
電撃文庫 ソードアート・オンライン 1~10巻  ソードアート・オンライン プログレッシブ 1巻
※原作既読

◆公式サイト
ソードアート・オンライン



◆感想
フェアリーダンスに入ってから進行が緩くなったような・・・。
SAO前半が短編だったのと、時間が飛び飛びだったから早く感じたのかな?
でも個人的にはこれくらいの方がいいかも

今回のエロ担当はアスナじゃなくて直葉だったようですね。
下着姿だけではなく、シャワーシーンも来ましたw
下着は何度かあったけど、シャワー(or風呂)は初めてでしたか?
原作ではアニメの2話に相当する「星なき夜のアリア」であったけど、カットされてましたしね。
それにしてもおっぱいでけぇ・・・。

今回は新キャラ登場。
名前だけは以前から出ていたシグルドさんです。
イケメンですが器はちっさそう。
まあ顔はSAOと違ってリアルと同じじゃないので、本当の顔はイケメンじゃないのかもしれませんが・・・。
そして、ケンカ別れのような感じで世界樹へと旅立つことになってしまいました。
あとで何かありそうですね。
SAOでいえばクラディールに相当するキャラでしょうか。

そういえば旅立つ前、レコンがリーファを「好き」とか言ってたユイが、旅立ったあとは「好き」が良くわからないと言っていたのが違和感。
何か意味ありましたっけ?

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:桐ケ谷直葉


スポンサーサイト

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/240-76161b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

直葉ちゃんが仮想世界に入るよになったのは 兄が魅せられた世界を知るためでした。 今回は直葉ちゃんことリーファの心情を掘り下げる回。 縛られずに自由に飛びたい。 そう願う

アニメ ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

「この空を見てると、ちっちゃく思えるよね、いろんなことが」いろんなことに思い煩う

ソードアート・オンライン 18話から感じるALO編は現実と仮想を行き来する物語なこと(感想)

感想 キリトとリーファが世界樹まで行くことになり、リーファはパーティーから離脱。 そして世界樹の根元にまずたどり着こうとしますが、どうやら二人はつけられているようです。...

ソードアート・オンライン 第18話 『世界樹へ』 リーファのおっぱいは決して誇張じゃない。

アバター故の美化にあらず。SAOではアバターを解除されてしまい、全員がリアルな容姿でゲームやってました。当然「お前ネカマだったのか!?」という騒動があった訳です。でもアルブ...

ソードアート・オンライン 第18話

「世界樹へ」 ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る お兄ちゃんが愛した仮想世界をどうしても自分の目で見たくなった

ソードアート・オンライン 第18話 感想

 ソードアート・オンライン  第18話 『世界樹へ』 感想  直葉の気持ちのあり方  次のページへ

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

直葉のオパーイがこれでもかとクローズアップされるので、危うく他がどうでもよくなるところでした(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http:/...

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

「良いきっかけだった  いつかここを出て行こうと思っていたの」 バーティを抜けてキリトと一緒に旅立つリーファ! そして、須郷からキリトが生きてると聞かされたアスナは…  

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

『リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグ...

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 感想です 直葉は和人のことが好きなんですね 和人がキリトだってこと知らないで…

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『私、ワクワクしてる・・・』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥

ソードアート・オンライン 第18話 世界樹へ

直葉にとって、キリトを奪っていった憎いだけでしかなかった仮想世界。 ですが、キリトが愛した世界を知りたくなり、直葉が仮想世界を自分の目で見てみたいと思い、いつしかALOの ...

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 感想

直葉が仮想世界に夢中になった理由は? キリトがSAOで生死の境をさまよっていた時にはまってしまいました。 この兄にしてこの妹ありですねw ソードアート・オンライン 1【完全生産

ソードアート・オンライン

いくつかの投稿でアニメの話数が間違っていたので訂正しました (o*。_。)oペコッ 18話です〜 ーざっすじー キリトとリーファは 塔に向けて出発しようとする しかし二人の前にリ

そーどあーと・おんらいん「世界樹へ」

ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内する

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第18話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 #swordart2012 #sao_anime #ep18 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン 2【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

