2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ FLAG 6.0「ワタシ平凡?」感想

◆あらすじ
「現実(リアル)なんて、クソゲーだ」
恋愛SLG(シミュレーションゲーム)で、"落とし神"と呼ばれる桂木桂馬(かつらぎけいま)は、冥界からやってきた駆け出しの悪魔・エルシィによって、地獄の契約を結ばされてしまう。
桂馬はエルシィの契約者(バディー)として、人の心のスキマに巣くう"駆け魂(かけたま)"狩りをすることに……。
ゲーム界の"落とし神"桂馬が今、現実の女性を攻略にかかる!!

◆主題歌
OP:Oratorio The World God Only Knows「God only knows~集積回路の夢旅人~」
ED:神のみぞ知り隊「コイノシルシ」

◆原作
少年サンデーコミックス 神のみぞ知るセカイ 1~10巻
※既読

◆公式サイト
神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト


……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だが、それに傷付いたかのんはショックで体が透明に!どうやら駆け魂が影響しているらしい…が、かのんの情報を調べていたエルシィは、彼女のある過去にたどり着く。そんな中、かのんの夢・鳴沢臨海ホールでのコンサート開催が刻一刻と迫る。

◆感想
かのん意外と可愛いですね。
頭なでられて喜ぶところとか。
アニメではエルシィ以外で初めて可愛いと思えました。
でもやっぱりヤンデレ気味だなぁ。
ありがちですが、携帯メールの同じ文章繰り返しは少し怖いですね。

それにしてもかのん編は結構じっくりやってますね。
1話(というか0.5)→2話→3話? とだんだん長くなってるような……。
歩美が少し不憫だw

ところで場面転換のたくさんある顔はゆっくりですか?
少し時期遅れのような……。
 
スポンサーサイト

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/22-5452d104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。