2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」感想

◆あらすじ
私立直江津高校の周辺に出没する「怪異」に絡む『化物語』の後日談。
阿良々木暦の大きい方の妹・阿良々木火憐と、
小さい方の妹・阿良々木月火の物語。(公式・作品紹介)

◆主題歌
ED:ClariS「ナイショの話」

◆原作
講談社BOX 偽物語(上)(下)
※原作既読

◆公式サイト
偽物語 公式サイト



◆感想
妹回かと思いきや羽川回……でもなくて、忍回でした。
いや、風呂回ですね。

ファイヤーシスターズ
助けてとメールが来たわりには割と平気そう……と思いきや、我慢してました。
火憐ちゃんすごいな。
でも、頬は少し赤くてかわいかった(そんな場合じゃないけど)。
月火ちゃんは風呂で衝撃シーンを目撃した時、包丁を持ってきたのが恐ろしい。
火憐ちゃんより激しいとの話は本当みたいですね。

羽川翼
個人的にはイメチェンはこの人が一番良くなってるって思えたかも。
というか、前の容姿がイマイチだっただけかも。
猫は好きでしたが。
それにしても羽川さんいじめっ子w
私も幼稚園くらいの頃は自分の妹をちゃん付けで呼んでました。
多分近所の兄ちゃんの影響。
ガハラさんへの電話の内容も判明しました。
確かにそれはガハラさんの弱点を突いているかも。
しかしそれを阿良々木に漏らしてしまうのはどうなんでしょう?
倫理的な話じゃなくて、内容的に。

忍野忍
幼女がしゃべった!
いや、まあしゃべるのが普通ですが、前作では一言もしゃべらなかったのに。
CVは坂本真綾さんですが、特に違和感はないですね。
「かか」と笑うときだけちょっと変ですが、演技の問題じゃなくて元々の台詞が不自然なのかも。

風呂
ずっと風呂。
幼女と風呂

俺も幼女の髪を洗……いえ、冗談ですよ?
こういうサービスシーンを一瞬で終わらせずに長々と続けるのは、化物語2話でガハラさんが延々と着替えを続けたのに似ています。

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:幼女
 
スポンサーサイト

テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/190-c16eb71e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語 4話

なぜ外したし。 というわけで、 「偽物語」4話 相談の巻。 誰だよこいつ。 こんな裸眼女に見覚えはないんですが。新キャラ? おっかしいなぁ。声には聞き覚えあるんだけど。 自分の知る限り、ほ...

偽物語 第4話

「かれんビー 其ノ肆」 ━━━ただの正義の味方ごっこで偽物だ 羽川は火憐と月火に協力していたw 心配でたまらなかった妹を叩こうとする暦、兄妹愛です!  家族としての接し方は様々、一概には言えない部分でしょう^^ 続きが気になる方?...

偽物語 4話「忍海忍さんによる全裸お風呂祭り!阿良々木君の肉体美も必見」(感想)

今回は忍野忍さんの裸!裸!!裸!!! お風呂を通して、二人の今後を話し合う展開。 あまりの忍の眩しさに釘づけになりました。 お風呂アニメとしてもテルマエ・ロマエ以上に 風呂につかっていまし...

偽物語 『かれんビー 其ノ肆』

偽物語 『かれんビー 其ノ肆』 ≪あらすじ≫ 月火からの「助けて。」のメールに、ひたぎの拘束を力づくで破壊し帰宅することを選んだ暦。だが、帰宅してみるとそこには暦にとって恩人であり、日替わりで勉...

偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想

許さない関係。 偽物語 第4話 感想です。

偽物語 第04話

関連リンクhttp://www.nisemonogatari-anime.com/かれんビー 其の肆ようやくストーリーが進みますさてはてどうなるか…まず火憐に何があったか問い詰める暦何も言おうとしないでイーと反抗する火憐を叩こうとする暦それを止める翼なぜ翼さんがいるんだ?そして暦は翼に...

偽物語 第04話 『かれんビー 其ノ肆』

ようやくメインの話っぽくなってきた。阿良々木姉妹に加え羽川翼が登場。ショートカット&コンタクトになってる。いろんな意味で最強キャラになった気がする。それにしても、姉妹はどこで彼女と知り合ったんだろう。 妹たちが何をやってるかがようやく分かって来ました。?...

偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」

正義の第一条件は正しいことじゃない、 強いことだ――。  暦が妹に言った言葉ですが、それは自分への戒めでもありますね。 妹ちゃんを心配で声を荒げる暦兄ちゃんでしたが。 羽川さんはやんわりと でも断...

偽物語 #04 「かれんビー 其ノ肆」

ようやく帰宅の暦を待っていたのは妹達と意外な組み合わせの人。「偽物語」の第4話。 翼のお陰でひたぎによる監禁プレイから脱出した暦、妹達とその翼がいた。 妹に厳しく接する暦に妹達の味方となって弁...

偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」

ナイショの話(アニメ盤)力なき正義は無力であり、正義無き力は暴力である。Byパスカル そして、正義の第一条件は強いこと。By阿良々木 まぁ、それはさておきw 今回はポルポルしてましたwww

偽物語 4話「かれんビー 其ノ肆」

忍ってこんなキャラだったのね。 ナイショの話(アニメ盤)(2012/02/01)ClariS商品詳細を見る

偽物語 第4話 其ノ肆

自分は正しいと言うばかりで、何があったかも説明しようとしない火憐。 これには暦も火憐を打とうと手を上げますが、自分が父親に叩かれた時に怒った暦がそれをするのかとたしな ...

偽物語 第4話 感想「かれんビー 其ノ肆」 

偽物語ですが、阿良々木暦は妹たちのピンチに駆けつけます。そこには羽川翼もいますが、暦のことを遠まわしにネチネチ、チクチクとイビります。学校では不吉なおまじないが流行っているようです。 ステンドグラスとやたらと広い風呂では、忍野忍が出てきてドーナツをねだ...

偽物語~第四話「かれんビー 其ノ肆」

 阿良々木暦(あららぎこよみ)の妹、2人の中学生 火憐と月火による冒険物語?第4話場面1 阿良々木暦、火憐、月火、羽川翼@家  阿良々木暦は火憐に何があったか聞くが、火...

(アニメ感想) 偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【通常版】 [DVD](2012/04/25)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお...

アニメ 偽物語 第04話 「かれんビー 其ノ肆」簡易感想

羽川さん、髪型以外でもかなり印象が変わったような。前よりアララギ君の扱い方がうまくなってるw 部屋もかなりスッキリしましたね。ただ羽川さん、ベットの上でそのポーズは誘っているにしか見えないんだが...

偽物語 第04話「かれんビー 其ノ肆」 感想

「400年ぶりくらいじゃのう」 『真似できねぇスケールだ』

偽物語「第4話 かれんビー 其ノ肆」/ブログのエントリ

偽物語「第4話 かれんビー 其ノ肆」に関するブログのエントリページです。

偽物語 第肆話 かれんビー 其ノ肆  レビュー

「あたしは正しい」 ん? 「助けて」ってメールの割りには火憐も月火も別に何ともなさそう?? しかも羽川まで居るんだが… あれ、しかも羽川さん、かなりイメチェン してるぅうう メガネしてないし、髪の毛も短いよ! 羽川がいるんで調子がでない阿良々木さん。妹達?...

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。