2017-05

Latest Entries



パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12話「トランスホーム」第13話「現金に裸体を張れ」感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」
ED:Aimee B「Fallen Angel」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



姉妹ゲンカにあけくれるパンスト姉妹。そんな二人の様子をみて、仲直りしてくれるよう流れ星に祈りを捧げるブリーフ。ところがその流れ星が教会に飛来したことから、姉妹喧嘩は大宇宙の存亡を賭けた壮絶な戦いへと発展していく。

◆12話感想
最近はマンガでもアニメでもパロディ多いですが、割と元ネタは似通ってたりします。
でもトランスフォーマーのパロなんて初めて見たよw
映画はよく知らないのですが、子どもの頃やってたアニメはたま~に見てました。
「コ・コ・カ・カ・キ」みたいな感じで擬音を口ずさみながら体操服の中に膝をしまっったりして、トランスフォーマーごっこみたいなことをしたこともありますw

それにしてもロボットの二人はちょっとカッコ悪いw



ゴースト退治以上に日々の浪費に精を出すパンスト姉妹。二人の浪費ぶりに激怒したガーターは、自活するように命令する。突然無一文になった二人はブリーフの助言でアルバイトを始めるが...。

◆13話感想
作中通貨はドルですか?
3日で300万て……円でも無理です。
世の中なめきってますね。

当然のようにアルバイトでは無理で、結局結論はギャンブルなわけですが、これが勝ちまくり。
天使スゲェ……。
この運にあやかりたいものです。ギャンブルやらないけど。
 

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/19-cbe1dd12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

