2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」

◆あらすじ
ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のものだった…(1話あらすじ)

◆主題歌
OP:ClariS「irony」
6話ED:田村麻奈実(佐藤聡美)「マエガミ☆」

◆原作
電撃文庫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~7巻
※5巻まで既読

◆公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト



友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催することになり、新しい菓子の試食することになった京介。自分の家より居心地の良い麻奈実の実家で心やすらぐ時間を過ごす。

◆感想
麻奈実回です。

地味子言われてるけどメガネかけてれば地味かい!
と思ってましたが、6話見た限りでは趣味や性格は地味っぽいですね。
少なくとも部屋は地味だった。
外見はオシャレすれば多分可愛い。
というかそのままでも地味可愛い
性格も良いし、結婚したいくらい。

田村家の人々も面白かった。
うちのじーさんもここまでじゃないけどいたずら好きでした。
苦い薬を美味しそうに飲んで孫を騙したりw
最近は老けこんだのかおとなしくなってしまって……少しだけ昔を思い出しました

京介は自分のうちよりくつろげるとか言ってましたが、本当にくつろいでましたね。
 
スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/15-7356c1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

