2017-07

Latest Entries



咲-saki- 新アニメ化

まだ買ってませんが、咲-saki-8巻の帯に新アニメの速報が載ってたそうです。
2期ではなく新アニメというのが気になりますが、1期の続きではないってことでしょうか。
可能性としては、いくつかあります。

1、1期から作り直し。
ハガレンとかKanon、Phantomなんかは作り直しましたね。
あんな感じで。

2、強引に全国大会編。
原作が進んでないのでないとは思うのですが、足りない部分はオリジナルで。
でも個人的にはこれはやって欲しくないです。

3、日常編。
麻雀はそこそこに、咲キャラで日常アニメ。

4、阿知賀編。
帯の後ろ側に載ってた(らしい)バンブーブレード作画担当のスピンオフでいいのかな。
これをアニメと同時進行。

5、選抜?
選抜でいいのかわからないけど、7巻で藤田プロと風越コーチが相談していた話。
原作の全国大会前の合宿でもかじゅの実力を試したりとか、いろいろしてましたね。

個人的には5が一番ありえるのではないかと。
藤田プロと風越コーチの相談シーンは1期のオリジナル話を反映させた内容となってましたし。
可能性としては5>4>1=3>2くらいの順ではないかと思ってます。
見たいのは5>4≧3>1>>>>>>2ですけど。

なんにしても楽しみです。
阿知賀編もね。


テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/146-620bbc24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

