2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常 第8話感想

◆あらすじ
妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。
時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな「日常」は始まります。
一方、「はかせ」と「なの」、しゃべる猫「阪本(さん)」の暮らす「東雲研究所」でも、今日も一日あったかぽかぽかの、のんびりと­した一日が過ぎて行くのでした。(京アニサイト「日常?」)

◆主題歌
OP:ヒャダイン「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
ED:佐咲紗花「Zzz」

◆原作
角川コミックスA 1~6巻
※原作未読

◆公式サイト
「日常」オフィシャルサイト
「日常」京アニサイト



◆感想
・・・・・・。
こんな日もある。

ロケットパンチ。
意外と後の方まで引っ張りましたね。
はみがきのところではもう手があったので終わった話かと思いましたが、最後のみさとのたんこぶはあったので無かったことってわけじゃなさそう。
学校まで行ったのか、それともはかせが新しく作ったのか……。

駄洒落。
ギャグマンガで駄洒落を言ってまわりの反応が冷たいってのは手抜きだと思うわけですよ。
そういえば夏服になったみたいですね。

屋上。
ツンデレを揶揄したギャグもそろそろ増え過ぎかなと。
それにしても笹原モテるな……。

エレベーター。
なんかハルヒにありそうな演出でしたね。
でもなんかよくわからなかった。

はみがき。
はかせはワガママな子供なのであまり好きではないです。
しかし虫歯機能って欲しいものですかね。

予告。
面白かった。
予告が一番面白いってどうなんでしょう?

☆☆★★★ いまいち
好みのキャラ:
 
スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/136-e57c6de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 第8話「日常の第八話」

Zzz(2011/05/25)佐咲紗花商品詳細を見る  夏服ですか。青のラインが入った半袖で見た目も涼しそうです。ゆうこのギャグは涼しいの領域をはるかに超えていましたが……。ゆっこ達がエレベーターに長時間も閉じ...

日常 08話 感想

パフォーマンスの悲劇。

日常 08話

晴天。

日常 第8話「日常の第八話」

なのの平和な朝♪ 右手がロケットで飛んでいくもの日常ですw みさとのツンデレ度は火力に比例するの? 幸治郎のハンカチを拾って渡すってイベントも火力過剰になっていく(^^; 最後は飛んできたなのの...

日常の第八話

夏服に変わった。「日常」の第8話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 夏の日の朝、水まきをして伸びをするなのの拳が突然飛んでいく。恐っ! 朝から下らないギャグ連発の祐子。冷徹な反応の麻衣...

(アニメ感想) 日常 第8話 「日常の第八話」

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る 能面怖い・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

日常の第8話

 布団が吹っ飛んだ!  …………………………………。  ストーブがすっ飛ぶ!  …………………………………。  猫が寝転ぶ!  …………………………………。  ハエが速えー!  …………………………………。  ……すいま...

日常 第8話 感想「日常の第八話」

日常ですが、単なるシュールギャグアニメにとどまらず冒険やロマンス、エレベーターに閉じ込められるスリル&サスペンス、囲碁サッカー部のミステリーなど総合エンターテーメントと化しております。乙女の恥じらいも二度もありますが、女子高生なのに親父ギャグ、しかも完...

日常~第8話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第8話☆ 日常の31ゆっこ 「いや~、こんな天気のいい日はさ...

日常第8話 「日常の第八話」

日常第8話 「日常の第八話」の感想です! 最強のツンデレキャラ!立花みさと!これぞツンデレ!?

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。