2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」感想

◆主題歌
OP:ClariS「コネクト」
ED:Kalafina「Magia」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
魔法少女まどかマギカ



◆感想
ようやく続きが放送されました!
CBCでは関東関西より遅れて放送ですが、放送されるだけ感謝です。
この日のために今までの話をもう一度見直しました。

今回は以前からずっと名前が出てきたワルプルギスの夜との戦い。
一体どんな戦いになるのかワクワクしていました。
とりあえず、ほむほむ強えぇ……。
あれだけの武器を調達してくる手間もすごいです。
そんなほむらよりももっと強かったのがワルプルギスの夜なんですけどね。
ループ最初の頃のまどかたちはどうやってアレを倒したんでしょう?

あと、今回は意外とママさんが頑張ってました。
というか、それより先生にこんな出番があったのはちょっと意外w
脇キャラにも見せ場を作ってくれます。

それにしても、まどか最強設定に理由あったんですね。
てっきり、無意味に最強なのかと思ってました。
あと10話での強さの差も同時に説明されてました。
かなえた願いが「ケーキ」「仲間を助けるため」という違いではなかったんですねw

☆☆☆☆☆ すごい
好みのキャラ:暁美ほむら、鹿目詢子
 
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/123-92ad7c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか☆マギカ 11話

明日、信じて。 というわけで、 「魔法少女まどか☆マギカ」11話 バトンタッチの巻。 違う時間を生きる少女の抱擁。 強く抱きしめるほどに、彼女の全身から孤独と哀しみがあふれてくる。 ほむらさ...

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

