2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」感想

◆あらすじ
理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。
約束どおり自らのシルシをレイジに渡すシンゴ。
その夜、ひが日死神社跡地にてケイトは密かにスガタと出会う。
四方の巫女でありながら綺羅星十字団へ加盟した理由をスガタに話すケイト。 
 
◆主題歌
OP:9nine「SHINING☆STAR」
ED:スキャンダル「Pride」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
STAR DRIVER 輝きのタクト



◆感想
タクトとスガタと飯食ってる人誰?
松山くんでしたっけ?
全然覚えがありませんw
ワコのいないところで二人にワコのことを話すためだけのキャラですね、わかります。

先週に引き続き、タクトよりスガタが目立った回でした。
女性キャラもワコよりケイトメイン。
ケイトの一途さが強調されてましたね。
しかしワコはまだ迷ってたのか……。
もうタクトに決めたと思ってました。
どっちつかずのワコと、視野が狭くなってそうなケイト。
どちらが良いとは言えなそうな感じです。

それにしてもカナコは優遇されてますね。
ここにきてあんなカッコイイところを見せられるとは。
タカシ・シモーヌに完全同意w

ラストでひが日死の巫女の封印を破ってザメク復活。
というか第3フェーズになってサイバディに直接乗り込んでるわけだから、アプリボワゼしてたケイトは死んだの?
スガタのために……ってそういうこと?
すごく気になるところで次回に続きます。

しかし、もう来週で最終回か……。

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:カナコ
 
スポンサーサイト

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/111-a4e9ed2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」

【発売延期(発売日未定)】STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。 約束どおり自...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

最終話直前ですが、ぜんぜん終る気がしませんね(^^; ここに来て眠ったままだったシンゴが目覚めたのには意味はないのかな? 少年のままでいることを望み、レイジにシルシを渡してしまう。 これだけの役...

STAR DRIVER 輝きのタクト 24話『ひが日死の巫女』

タクトとスガタはいつものように朝稽古後に登校してくる。 タクトは自席につくなり素敵な笑顔でケイトに話しかける。それはワコにとって非常に気になることだろう。

STAR DRIVER 輝きのタクト 24話『ひが日死の巫女』 感想

閉鎖空間の魅力。

STAR DRIVER 輝きのタクト 24話

恋に生き、愛に殉じる。 というわけで、 「STAR DRIVER 輝きのタクト」24話 ファースト・ラストキスの巻。 ケイトさんの切なさ炸裂! 万感の想いを込めた、最初で最後のキス。 彼女の心は、きっ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

「さぁ! ザメク復活の時だ!」 3人目の巫女の封印が解かれ、ついにザメクが復活! ケイトが綺羅星へ入った本当の理由とは…    【第24話 あらすじ】 理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴが...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 感想「ひが日死の巫女」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、シンドウ・スガタが綺羅星十字団に入ったにも関わらず普通に学園生活は行われます。ツナシ・タクトやアゲマキ・ワコと三人で夕日を見て、この空は一度しか見れないと浸ります。 学園長は生徒一人一人の部活も把握しており好々爺然として...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

スタードライバー 輝きのタクト 銀河美少年伝説 颯爽コンプリートガイド(2011/03/25)Side-BN編集部商品詳細を見る  最終回直前で色々と起こりましたが、カナコさんのカッコ良さが最も印象に残りました。あ...

STAR DRIVER 輝きのタクト_第24話『ひが日死の巫女』感想 / テレビアニメ

一言結論:次は在れど、二度目は無い。君は、どうしますか?

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。