2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」感想

◆あらすじ
ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で突然ワコを賭けてタクトと試合をしたり、タクトの目の前でワコをデートに誘い、彼女にキスを迫ったり……。
その頃、ヘッドに不信感を抱くスティックスター、キャメルスター、ソードスターの三人は、一刻も早くタクトを倒そうと、それぞれ協力して動く事を決意する。
己の命を賭けて復元したサイバディを駆り、一斉にタクトへ襲い掛かるスティックスターたち。
 
◆主題歌
OP:9nine「SHINING☆STAR」
ED:スキャンダル「Pride」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
STAR DRIVER 輝きのタクト



◆感想
L字でした……。
まあこんなときですから、仕方ないのかもしれません。
しかし、L字って初めて見ました。
CMは普通に放送されるんですね。

さて内容ですが、今回はタクトよりスガタの方が主役でした。
ワコを賭けてタクトと試合をしたり、ワコとデートしたりキスを迫ったりしてましたが、行動とは逆にワコを吹っ切るためにしていたように感じました。
前回の劇でワコがタクトに決めたからか、綺羅星十字団に加入することを既に決めていたからかわかりませんが。
2つの理由が絡み合っているようにも思えます。
いよいよタクト=ワコ、スガタ=ケイトとなるんでしょうか?

それにしてもヘッドがタクトの父だと、主人公側にもあっさり知れてましたね。
いきなりタクトに殴られてましたし。
それにしてもスガタがラスボスと確定(?)したからか、以前大口叩いて負けたからか、大モノには見えなくなってきましたねw でも影でいろいろ企んでそうだから危険は危険なのかな?

そういえばまたしてもサイバディの復元は順調に行われたみたいですね。
本当に命の危険があるのかアヤシイものです。

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:スガタ
 
スポンサーサイト

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/110-a557eafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

