2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」感想

◆あらすじ
綺羅星十字団・科学ギルドにおいてオーバーフェーズ・システムという新たな装置が完成する。
それは、サイバディの状態を人為的に第3フェーズ以上のものに進める事ができるという画期的なものであった。

◆主題歌
OP:9nine「SHINING☆STAR」
ED:スキャンダル「Pride」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
STAR DRIVER 輝きのタクト



◆感想
よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!(AA略)
サカナちゃん帰ってきたんじゃなく、回想でちょっぴり出番があるだけでした……。

さて、今回は珍しくサイバディ戦主体の回でした。
始まっていきなりコウと戦ってるので、ビックリしました。
先週のサイバディ戦の続きってわけじゃないですよね?
それにしても綺羅星十字団はサイバディ復元しすぎ。
命の危険があるらしいけど、誰も死んでないので説得力薄いです。
今後サイバディの復元で誰か死んだりしないのでしょうか?

オーバーフェーズ・システムについてはいきなりな感じがしましたね。
復元のときも思いましたが、科学ギルドは時々都合のいい発明をするようです。
3.5フェーズって……。
これも危険があるようですが、結局死んだりしません。
まあこの回で死んだりしたらそれはそれで問題ですが。

あと演劇のキスの話、まだ生きてたんですね。
いつの間にかすっかり忘れられてたかと思いました。
ワコが相手役に立候補したわけですが、サイバディ戦に介入したときに自覚したんでしょうね。
あのときの力は巫女だけにフェーズ調整の力だったりするんでしょうか。

今回でマドカとコウが脱落みたいですが、これからラストスパートかな?

☆☆☆☆★ 星4つですが、オーバーフェーズ・システム同様3.5くらいで
好みのキャラ:特になし
 
スポンサーサイト

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amakuni186.blog136.fc2.com/tb.php/101-7244755f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」

タクトは勝つ時も 相手を助ける余裕のある戦い方。 それが屈辱なウィンドウスターは、危険な新システム・オーバーフェーズを使うことも臆さない。 命に危険がともなうサイバディの修理も平気なニードルスタ...

【ノーブラ?】STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」

 正々堂々。前回の感想記事の多くで「キャメルスターは卑怯」「正々堂々じゃない」って書かれてましたが、私ぁ別に構わんと思いますけどね。自分の勝率が上がるように策を講じる、戦なら当たり前じゃないです...

STAR DRIVER 輝きのタクト 21話『リビドーなお年頃』 感想

サカナちゃん再登場(´・ω・`)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」

STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)(2011/02/26)BONES、KEY by Ylab 他商品詳細を見る  おとな銀行からバニシングエージに出向した者達の物語がひとまず決着を迎えまし...

STAR DRIVER 輝きのタクト 21話『リビドーなお年頃』

コフライトとの再戦。 しかしながら、ニードルスターとタクトとの差は短期間では埋まっていない。 タウバーンはまたもタウ・ミサイルで決着をつけ、ニードルスターと勝利を同時に手中にする。

STAR DRIVER 輝きのタクト 21話

学食でスガタと同じメニューをチョイスするメガネ委員長がかわいすぎる。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」21話しっとマスクの巻。ところでこのサイバディと一体化した敵 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話「リビドーなお年頃」

PSP版はまだ一周目。 アナログスティックが壊れて勝手に移動しまくるので 無駄に難しいゲームになっております。 ヨペチコです。 やべw  画像サイズが変だw

STAR DRIVER 輝きのタクト_第21話『リビドーなお年頃』感想 / テレビアニメ

一言結論:喪失を知ったうえで進む男と、臨む覚悟を決めた少女。主人公は出遅れ?  ネタバレありますので、以下は続きから。

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

