2012-11

Latest Entries



ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」感想

 おっぱいおっぱい



◆あらすじ
リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグルドが立ちはだかる。キリトを貶め、自分を束縛しようとするシグルドに嫌気がさしたリーファは、キリトが自分の新しいパートナーだと宣言する。一方、《世界樹》の頂上に囚われたアスナは、キリトの生死もわからぬまま不安と恐怖に耐えていたが……。

◆主題歌

OP:藍井エイル「INNOCENCE」
ED:春奈るな「Overfly」

◆原作
電撃文庫 ソードアート・オンライン 1~10巻  ソードアート・オンライン プログレッシブ 1巻
※原作既読

◆公式サイト
ソードアート・オンライン



◆感想
フェアリーダンスに入ってから進行が緩くなったような・・・。
SAO前半が短編だったのと、時間が飛び飛びだったから早く感じたのかな?
でも個人的にはこれくらいの方がいいかも

今回のエロ担当はアスナじゃなくて直葉だったようですね。
下着姿だけではなく、シャワーシーンも来ましたw
下着は何度かあったけど、シャワー(or風呂)は初めてでしたか?
原作ではアニメの2話に相当する「星なき夜のアリア」であったけど、カットされてましたしね。
それにしてもおっぱいでけぇ・・・。

今回は新キャラ登場。
名前だけは以前から出ていたシグルドさんです。
イケメンですが器はちっさそう。
まあ顔はSAOと違ってリアルと同じじゃないので、本当の顔はイケメンじゃないのかもしれませんが・・・。
そして、ケンカ別れのような感じで世界樹へと旅立つことになってしまいました。
あとで何かありそうですね。
SAOでいえばクラディールに相当するキャラでしょうか。

そういえば旅立つ前、レコンがリーファを「好き」とか言ってたユイが、旅立ったあとは「好き」が良くわからないと言っていたのが違和感。
何か意味ありましたっけ?

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:桐ケ谷直葉



テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

