2012-02

Latest Entries



あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」感想

◆あらすじ
撮影途中で抜けたメンバーを迎える檸檬と柑菜。適当な言い訳をする面々を怪訝に思いつつも再び撮影が始まる。
しかし海人はカメラを回しながら、なにかギクシャクした雰囲気を感じて物思いにふけっていた。
そこに現われた千春を見て驚いて走り去る哲朗。そして撮影後に檸檬に相談を持ちかける柑菜。
そして海人はホテルで佳織からの伝言を聞く…。


◆主題歌
OP:Ray「Sign」
ED:やなぎなぎ「ビードロ模様」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
「あの夏で待ってる」公式ホームページ



◆感想
今期一番続きが楽しみなあの夏が待ってる感想。
今回もすごく面白かったです。

美桜
裸族w
言葉は聞いたことあったけど、詳しくは知りませんでした。
美桜がいつも裸なのはいままでも話題になってたみたいですね。
全然気にしてませんでした。
というか、こんな話に関わってくる設定だというのも意外。
今回は裸族カミングアウトだけじゃなく、告白までしてしまいました。
哲朗の反応を見るに、気付いていなかった?

イチカVS佳織
やっぱり佳織は海人が好きだったわけじゃないみたいですね。
いや、好きになりかけてはいたのかな。
意気込んで呼び出したイチカはちょっと肩透かしですが、自分の気持ちに気付かされたことは収穫だったかも。

柑菜
千春が自分のことピエロだといっていましたが、今回はこの人もピエロでしたw
ダイナマイトドリンクがまた登場するとは……。

☆☆☆☆☆ すごい
好みのキャラ:北原美桜
 

テーマ:あの夏で待ってる - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

