2012-02

Latest Entries



偽物語 第5話「かれんビー 其ノ伍」感想

◆あらすじ
私立直江津高校の周辺に出没する「怪異」に絡む『化物語』の後日談。
阿良々木暦の大きい方の妹・阿良々木火憐と、
小さい方の妹・阿良々木月火の物語。(公式・作品紹介)

◆主題歌
OP:阿良々木火憐(喜多村英梨)「marshmallow justice」
ED:ClariS「ナイショの話」

◆原作
講談社BOX 偽物語(上)(下)
※原作既読

◆公式サイト
偽物語 公式サイト



◆感想
ジワリジワリと進んでます。
個人的にはじっくりは好きなのでこれくらいが良いですけど、多分展開遅いって言われてるんでしょうね。

月火&暦
アバンは下の妹との会話。
何があったかなかなか話さない月火。
それにしても、なんで阿良々木さんは服着ないんですか?
羽川さんに見られちゃったじゃないですかw

火憐VS貝木
威勢良く入ってきたわりには気圧されてました。
ここは問答無用で殴りかかるべきだったのかもしれませんが、火憐の中の正義がそうさせなかったのかな?
結局、一方的に貝木がしゃべって、一方的に囲い火蜂を押し付けられてしまいました。
いいとこなかったですね。

羽川&阿良々木
オッパイモミモミ券欲しい!
でも一生軽蔑されちゃう……。

火憐&暦
毎回何かしらエロ入れて来ますね。
今回は妹の汗ふき。
恥ずかしがってはいたけど、兄に裸見せるのは絶対ダメってわけじゃないんだな……。
おっぱいは羽川さんの半分しかないとのことだけど、普通程度にはありそう。
子供扱いを嫌がってましたが、向きになって否定するのはまだ子供ですね。
大人は自分のことを大人だとはあまり思わないものです(おっさんだとは思うけど)。

囲い火蜂
病気を自分に移すことを思いついた阿良々木。
その方法はキスですかw
妹とキスww

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:阿良々木火憐
 

テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

