2012-01

Latest Entries



偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」感想

◆あらすじ
私立直江津高校の周辺に出没する「怪異」に絡む『化物語』の後日談。
阿良々木暦の大きい方の妹・阿良々木火憐と、
小さい方の妹・阿良々木月火の物語。(公式・作品紹介)

◆主題歌
OP:阿良々木火憐(喜多村英梨)「marshmallow justice」
ED:ClariS「ナイショの話」

◆原作
講談社BOX 偽物語(上)(下)
※原作既読

◆公式サイト
偽物語 公式サイト



◆感想
おおおおっ、ほとんど何も進まないまま終わったw
アバンでの監禁があった分、前回の方がマシなくらい。
まあ一応伏線らしきものはありましたけど。

千石撫子
エロいw
神原は冗談か本気かわからないところがありますが、撫子は生々しいエロさ。
邪魔が入らないように鍵をかったりするところが抜け目ない。
いや、まあ邪魔は入ったんですけどね。
ツイスターゲームやってて「変態だと思われちゃう」って、十分変態っぽいよ。
かわいいけど。

阿良々木火憐
ファイヤーシスターズの実行班。
逆立ちで塀の上を歩くという登場ですが、地味に凄い。
でも知り合いがやってたら恥ずかしいかも。
エロい娘が目立つ偽物語ですが、この娘はあまりエロさを感じさせません。
いまのところは。

神原駿河
冗談か本気かわからない方のエロ。
しかし冗談だったとしても、体張ったギャグだなぁ。
たいして変態じゃないんじゃないかと言われてうろたえる姿が面白いw
何でそんなことにプライド持ってんのw
それを言うときの阿良々木の意地悪そうな表情も良かった。

さすがに来週はストーリーが動くでしょうか?
前回今回のような会話を拾ってくれるのも嬉しいですけどね。

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:千石撫子
 

テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

