2011-03

Latest Entries



STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」感想

◆あらすじ
理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。
約束どおり自らのシルシをレイジに渡すシンゴ。
その夜、ひが日死神社跡地にてケイトは密かにスガタと出会う。
四方の巫女でありながら綺羅星十字団へ加盟した理由をスガタに話すケイト。 
 
◆主題歌
OP:9nine「SHINING☆STAR」
ED:スキャンダル「Pride」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
STAR DRIVER 輝きのタクト



◆感想
タクトとスガタと飯食ってる人誰?
松山くんでしたっけ?
全然覚えがありませんw
ワコのいないところで二人にワコのことを話すためだけのキャラですね、わかります。

先週に引き続き、タクトよりスガタが目立った回でした。
女性キャラもワコよりケイトメイン。
ケイトの一途さが強調されてましたね。
しかしワコはまだ迷ってたのか……。
もうタクトに決めたと思ってました。
どっちつかずのワコと、視野が狭くなってそうなケイト。
どちらが良いとは言えなそうな感じです。

それにしてもカナコは優遇されてますね。
ここにきてあんなカッコイイところを見せられるとは。
タカシ・シモーヌに完全同意w

ラストでひが日死の巫女の封印を破ってザメク復活。
というか第3フェーズになってサイバディに直接乗り込んでるわけだから、アプリボワゼしてたケイトは死んだの?
スガタのために……ってそういうこと?
すごく気になるところで次回に続きます。

しかし、もう来週で最終回か……。

☆☆☆☆★ 良い
好みのキャラ:カナコ
 

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

