2011-01

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想

◆あらすじ
ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。
自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。
そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのことが好きな事を知る。
連続のショックで、思いがけずマリノに心無い言葉を投げつけてしまったミズノは、母親が島にいる間自分は本土にいようと決意する。

◆主題歌
OP:9nine「SHINING☆STAR」
ED:スキャンダル「Pride」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
STAR DRIVER 輝きのタクト



◆感想
ミズノ・マリノの母親が帰ってきましたが、叔母に対する第一声がお金……。
いかにもダメそうな母親ですね。

そんな母親が帰ってきて、ミズノは動揺してマリノに暴言を吐いてしまいます。
なんか、このシーンでミズノは天然というよりも子供なんじゃないかと思いました。
ずっと守られてきたから成長していない子供。
でも子供の頃捨てられたとしたら動揺するのも当たり前か……。
やっぱり子供じゃなくて天然?
周りの人が大人すぎるのかも。

それで島から逃げ出そうとするミズノですが島から出れません。
何度挑戦しても朝目が覚めるところにループしてしまいます。
島から巫女を逃がさない結界怖えぇ……。
結局それでワコにもミズノが巫女であることがばれてしまいますが、巫女鋭いですね。
イヴローニュもすぐ気付いたみたいだし。

今回戦闘がなかったですが、中途半端に戦闘入れられるより余程良かったです。
次回戦闘ありみたいですが、今回溜めた分そちらもしっかり描写してもらいたいものです。
しかし誰と戦うのかな?
近いうちに銀河美少年が負けると言っていたヘッド?
それとも今回のラストでミズノに接触してきたイヴローニュ?
 
スポンサーサイト

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。