2010-12

Latest Entries



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」感想

◆あらすじ
ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のものだった…(1話あらすじ)

◆主題歌
OP:ClariS「irony」
8話ED:高坂桐乃(竹達彩奈) 「好きなんだもん!」

◆原作
電撃文庫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~7巻
※既読

◆公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト



ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。ようやく届いたゲームにテンションMAX状態になる桐乃。
そんな、桐乃、京介、黒猫、沙織たちのある一日を描く。

◆感想
今回のサブタイは「俺の妹がこんなに変態なわけがない」で良いと思います。
桐乃変態すぎw
笑い方とかもう女の子の笑い方じゃないw
エロシーンの前に自分もシャワー浴びるところではふいたwww
ツンデレキャラのツンに本気で腹を立てる桐乃。
同族嫌悪でしょうか。
でもデレると全てを忘れて自分もデレる。
桐乃はあまり好きではないのですが、今回の桐乃(変態バージョン)は好きです。

しかしノートにルート分岐をまとめて攻略とは、ずいぶん真面目にプレイしてるんですね。
初回プレイから攻略見てしまう自分とはエライ違いです。

黒猫は家ではジャージに割烹着。
普段とのギャップがすごい。
妹には良いお姉さんなところも……。
今回も可愛かったですが、それよりもええ娘や~って感じでした。

沙織はギリギリ顔出しませんでしたね。
原作ではもう顔見せしてますが、アニメではそこまではやらなさそう。
2期があるならその時に期待です。
 

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

