2010-11

Latest Entries



侵略!イカ娘 6話感想

◆あらすじ
海水浴客で賑わう海の家れもんを切り盛りする相沢姉妹。そんな忙しない最中、次女の栄子の前に奇妙な格好の少女が現れる。三角帽子にウネウネした水色の髪の毛、真っ白なワンピース。自らをイカ娘と名乗る少女は人類を侵略するためにやってきた海の使者だという。
現実感の無い言葉に取り合おうとしない栄子だったが、その態度がイカ娘の逆鱗に触れて!(1話あらすじ)

◆主題歌
OP:ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子)「侵略ノススメ☆」
ED:伊藤かな恵「メタメリズム」

◆原作
少年チャンピオンコミックス 侵略!イカ娘 1~7巻
※未読

◆公式サイト
「侵略!イカ娘」公式ファンサイト



◆ヒーローショーじゃなイカ?感想
うわ~、残念ヒーローですね……。
というか、中の人女性だからヒロイン?
般若の方はダークヒーローとしてなら意外とありかも。
残念ながらイベント限定のヒーローらしいですけどねw

司会のお姉さんがツインテールだったり、やさぐれたりで、ちょっと目立ってた。

◆勉強しなイカ?感想
イカ娘は実は勉強できるバカでしたか。
私は数学苦手だったので少しうらやましかったり。
学生時代は遠い昔なので、今はあまり関係ないですけど。

◆恋じゃなイカ?感想
渚はイカ娘以外では一番かわいいレギュラーキャラですね。
というか他がかわいくない……。


うーん、なんか感想書きづらいな……。
とりあえず今回もイカ娘が可愛い回でした。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

