2010-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 11話「悪魔のような女たち」感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」
ED:Aimee B「Fallen Angel」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



大量発生したゴーストを退治する為、久々に学園へ赴くパンスト姉妹。しかし、そこは新たな転校生によって定められたルールで縛られていた!

◆感想
いつものように激しい下ネタ満載ですが、今回はいつもよりバトル増量。
後半は実に熱い展開でした。
さすがガイナックスと言ったところ。

ただ新キャラあまり可愛くない……。
この絵柄で性格もビッチとスイーツな主人公二人もアレですけど、一応かわいらしさはある。
でも今回の敵二人(ニーソックスとスキャンティでしたか?)は悪魔っ娘というより赤鬼みたいです。
リアル絵柄の変身シーンでもあんまり……。
レギュラーキャラっぽいし、もう少し可愛くてもよかったと思います。

でも武器がパンティとストッキングと同じ銃と刀なのはライバルっぽくて良かった。
敵が二丁拳銃・二刀流なのでストッキングがパンティにパンツを脱いで渡してましたね。
自分のパンツじゃなくても銃化できるんだ。

少しだれてきたかな……と思ってたら新しい展開に入って、今後も楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。