2017-07

Latest Entries



パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第13回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



◆第27話「ビッチガールズ」第28話「ビッチガールズ2ビッチ」感想
天使の力を失ったパンティはガーターベルトに追い出され、謎の田舎で幸せに暮らしてました。
しかし謎の山賊が攻めてきて拾ってくれた謎のばあちゃんと謎のサム(だっけ?)を殺してしまいました。
二人を殺されてパンティはやりたかったことを思い出しました。
結局ガーターベルトのヤラセだったみたいですが、それにしてもツッコミどころ多すぎw

・ばあちゃんとサム誰だよ。
・どこだよここ。
・時間はどうなってんの?
・パンティにそばかすが?
・そこからダテンシティのビルの上が見えるの?

等々。
とにかく戻ってきたパンティはブリーフとセ……げふんげふん、することに。
やることはアレですが、パンティちょっとカッコ良かった。
ストッキングもいいところで戻ってきてカッコ良かった。
やっぱ2人そろってないとね。

でも結局最強のゴーストとやらが復活して街が滅茶苦茶に。
ここからの戦いはめまぐるしかったですね。
ガーター爆破とかチャックの本気とか。
でも一番インパクトあったのはやっぱりとどめの実写下半身でしょうかw
パンツ丸出しですが規制は平気です。
なぜなら都条例の改正では実写は除くからw
まあ、うちは東京じゃないし、どちらにしろパンツくらいじゃ規制は関係ないでしょうけど……。

めでたしめでたし……かと思いきや、ラストで衝撃の展開が。
最初ドラマの「放課後」や「じゃじゃ馬ならし」みたいな放送しない続きみたいなものを最後に少し見せただけかと思いましたが、しっかり「To be continued In next season」って書いてありましたね。
2期はあるのでしょうか?
それにしても今期は俺たちの戦いはこれからだEND多いですね。
伝勇伝もそうだし、噂ではFORTUNE ARTERIALも。
 

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



◆第25話「D.C.コンフィデンシャル」感想
ただの総集編でした。
最近こういう物語中に組み込まれた総集編をたまに見るような気がします。
伝勇伝とかもそうだったし。

◆第26話「パンティ+ブリーフ」感想
1000人切り目前って……どんだけビッチなんだw
昔、経験人数500人っていうAV女優がいましたが、その2倍とは凄いですね。
でもゴースト狩りをストッキングに任せてサボってばかりいたらパンティだけ天界に帰れませんでした。
まあ自業自得です。

しかしブリーフ……金持ちでイケメンの超勝ち組でした。
なんか顔まで変わってません?
普段鼻の下のびてるように見えるんですが……前髪をあげたら口元がキリっとしている。
そばかすはどうだったか細かいところまで覚えてませんが。
しかし女運は悪い。
例の悪魔っ娘と政略結婚させられそうになり、パーティを滅茶苦茶にしてパンティと逃げます。
ヘルズモンキーの血族とか何かの鍵とかの関係での謀略だったみたいですね。
しかし、鍵がち○こってのはこのアニメらしいw

それはともかくパンティの調子が悪いみたいです。
巫女が処女を失って力がなくなるってのは聞いたことありますが、処女膜再生して力がなくなるって普通逆ですよね。
これからどうなるのでしょう――ってところで初の「続く」。
なんとなく市長の企みがくだらないことのような気がしてならないのは私だけでしょうか。
 

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第11回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



◆第23話「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ガーターベルト」感想
何故かOPが一瞬で終わりました。
尺の問題かな?

今回はガーターベルト回でした。
昔のガーターベルトは意外とカッコイイです。
髪型もドレッドでワイルドな感じ。

しかし雷に打たれてアフロにw
これで天国に行って天使(?)になったのかな……と思ったらなんか試練のような旅を延々続けてきたみたい。
スーパーマンの衣装みたいなの着てるのあったけど、あれは何?

しかしオチはSM。
ホモでMって……。

◆第24話「ナッシング・トゥ・ルーム」感想
ひたすらしゃべってるだけの回。
でも前回よりは面白かった。

パンティとストッキングって思ってたよりアホそう……。
しかし出前たのみ過ぎ。

EDも無かったですね。
今回下ネタ控えめだった気がします(無くはない)。
 
 

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第10回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」
ED:Aimee B「Fallen Angel」
挿入歌:「D City Rock feat. Debra Zeer」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



◆第18話「インナー・ブリーフ」感想
罠にはまって小さくなるパンティとストッキング。
でも罠にはまる過程がありません。
そこはどうでもいいところなのか……。

今回はガーターベルトが変態。
ホモなだけではなく、スカトロもOKでしたか。
ブリーフがウ○コしているところガン見でしたね。
序盤はブリーフが変態っぽかったけど、むしろ変態の被害者に……哀れ。

◆19~21話「チャック・トゥ・ザ・フューチャー」感想
意味不明でした。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは一応知ってますが、内容は別のパロですか?

中の人がいらっしゃったんですね。
角が生えてましたが、ライバルの悪魔っ娘と関係あるのでしょうか。
あと、最後のは良いのか……。

◆第22話「HELP!二人はエンジェル」感想
全編PVでした。
最近バンドもの多いですね。
コスプレとかはよかったかな。


今回は短いストーリー5話の珍しい形式でしたが、19~21話がイマイチ入り込めませんでした。
 

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 9回感想

◆あらすじ
ダテンシティを日々襲う怪事件。
それは人々の欲望につけこむゴーストの仕業だった!
天から遣わされた二人の天使・パンティとストッキングはゴースト退治に乗り出すが…実は二人とも素行不良の落ちこぼれだった?!
黒雲渦巻くダテンシティで、災厄が災厄を呼ぶゴーストハントが今、幕を開ける!!

◆主題歌
OP:Hoshina Anniversary「Theme for Panty&Stocking」
ED:Aimee B「Fallen Angel」
挿入歌:Arisa Ogasawara「CHOCOLAT」

◆原作
オリジナル

◆公式サイト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト - newtype.kadocomic.jp



先週見逃したけど、パンストなら支障はないですよね。
……多分。

◆第16話「天使が水着に着替えたら」感想
胸はストッキングの方が大きいんですね。
そういえばブラジャーってキャラはいないなぁ。
いたら一番でかそうですが。

作画が手抜きっぽいのが気になりました。
一枚絵の首の部分を左右に揺らしてアニメっぽく見せてたりするのは演出ですか?

◆第17話「ゴースト~ダテンシティの幻~」感想
ストッキングの男の好みが酷い。
ゴーストがどうこう以前の問題だ。
屁はともかく塩味が足らないと言って食べ物に鼻○ず付けて食べるのは耐えられない。

そういえば以前ストッキングもビッチみたいな話を聞いたことがあるのですが、ストッキングは惚れた相手には意外と尽くす女みたいですね。
私も手作り弁当貰ったりしてみたいです……。

しかしこの作品にしてはシリアスな話でしたね。
でも逆にシリアスな雰囲気に混ぜ込まれた下ネタが際立ってしまうw
あのシーンでハエのたかる指輪には吹き出してしまったw
これがシリアスな笑いと言う奴か(←違う)。
 

テーマ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

プロフィール

天國いつき

Author:天國いつき
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

